ギャロップレーサー8

  • 既存馬、新規馬エディット


ダイワメジャー(変更)
マイラーズCを勝ったのでちと強く。


メイショウサムソン(変更)
うむ、やはりあの重厚血統で3歳1800mのGⅡを勝つってのは伊達じゃなかったっぽい。気性が悪そうなのがネックですが、今後マジでオペラオー化する可能性も秘めてるんで期待しつつ見守りたいと思います。ただ母父ダンシングブレーヴとブラッシンググルームの差がどう出るか。後者の方が成長力ありそうだしなあ…。まだ小回りでしか勝ってないのも不安。
お能力値は折り合い以外はかなり強くなってます。アビリティにも荒れ馬場○を追加。あと小回りを○に。


(父)ドリームパスポート(変更)
ああいうのを『経済コース』発動と言うんだろうか。アビにはその経済コースと荒れ馬場○を追加。能力はメイショウサムソンと比べてスピード型に。反応も結構高め。


フサイチジャンク(変更)
前にも書いたかな? 一応POG馬なんですよね。でも全然信用してなかった訳だ、この馬。や、多分3、4着なんだろうなあと思ってたら本当に3着だったので、そういう意味では信用に応えたと言えるんですが。
信用してないのはこの馬の強さ。東京2400mというダービーの舞台と父サンデーという事を考えると、アドマイヤメインアエローザ青葉賞でよほど強い競馬をしてこない限り1番人気になると思うんですが……適性云々以前にメイショウサムソンより大分力が落ちるんじゃないだろうか。2着争いでは筆頭候補なんだろうけど。
と、まあおよそエディットには関係ない話をしましたが、能力値は相変わらずダービー向きですよ。若葉Sの時にエディットしてなかったので、それも踏まえて接戦○を追加。反応はまだ低めですが全体的にパワーアップしてます。シュミレーションモードで対戦させたら持久力の高さでメイショウサムソンより強いかも。試してないから分からんが。


(父)キストゥヘヴン(新規)
さりげなくフラワーCの時は作ってなかったっぽい。今回改めて作製。オークスの結果次第で変わるかもしれませんが、とりあえずはAランク。アビリティに何をつければいいか分からなかったので、何となくで直一気をつけておきました。能力は……まあ牝馬にしては強いでしょくらいには。粘りがちょっと低いですが他の馬も大して高くしてないので桜と同じメンツで東京2400mを走らせたら普通に勝ちそう。



サクラメガワンダー以下は特に語る事も無いと思うので、皆さん勝手に見といて下さい。私が文章書くのが面倒くさいと思ってるのに気付いた人もスルーの方向で。