2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャロップレーサー8

ディープインパクトはGⅡ勝たれた程度じゃ強くできません。 既存馬、新規馬エディット <外>ヴェイグリーノーブル(既存) 1968年の凱旋門賞馬。別にこの馬自体に思い入れはないんですが、ふと見ててこのレベルの馬をSランクはひでえなと。全体的に強化し…

有言不実行その2

ええ、すいません。大学から直接バイトに向かった関係で今日もノートは研究室の机の上です。明日は卒業式があるからなあ…。おそらく土曜日くらいに次回更新かと。ゲームも今日はやってません。

ファイアーエムブレム 紋章の謎

よく考えたらこのブログってGR日記じゃなくてゲーム日記なんだから、他のゲームの事を書いてもいい訳で。そんな訳で遥か昔のこのゲームをやってました。今は2部「英雄戦争編」の11章が終わったトコ。子供の頃にプレイした時は使ってなかったリンダとミ…

ギャロップレーサー8

スマソ。今日こそは更新しようと思ってたんですが、飲み会があったためエディットデータの入ってるノートPCを研究室に置いてきちゃいました。明日こそはきっと。 予告編って事でエディットした馬を覚えてる限り挙げると ヴェイグリーノーブル(S→SS) ヴ…

あと2,3日

↑くらいで日程に余裕が出来始めると思うので、それまでしばしお待ちを。一応大学でちょこちょこエディット考えていたりはするんですが。ヴェイグリーノーブルとか。

ギャロップレーサー8

サクラバクシンオーの強さについて 右回り、小回り○を▲にしてもやっぱり強いまま。んで、93年スプリンターズS組の能力値を見てたら、大体分かりました。おそらくバクシンオーの反応とパワーの高さがモロに影響してるもののと思われます。と言うのも、レース…