2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青葉賞

◎イブキレボルシオン ○コスモオースティン ▲グランロワイヤル △エイシンサリヴァン △ワールドアベニューシルクタイガー、ニシノドコマデモ、サトノケンシロウなどなど人気薄の馬に気になる馬が多数いますが、とりあえず上5頭の馬連&ワイドボックスで。 ダ…

そして金鯱賞

要するに佐々木先生の言葉をいちいち信じてたら、ネタが多すぎて文章書きは疲れるばかりとそういう事です。

顕彰馬

そろそろエルコンドルパサーを選んでやれよと思うんですけどね。 つかこの投票制度をいい加減変えろと。東西格差(東:エル、西:スペ)もあって、このままじゃいつまで経っても顕彰馬増えないぞ。今後、スティルインラブやらゼンノロブロイ、今年以降の成績…

目黒記念その2

サクラセンチュリー故障ですか。 で、タップダンスシチーはハンデ59kgなら目黒記念に出走するとの事。たった2日でもう連闘説が消えましたな。そうなると思ってたよ(笑) なお、その場合はオペラシチーが金鯱賞に回るらしい。まあタップは2000でも25…

バース・デイ

ディープインパクト特集やってました。 私は、夕方に競馬好きの元バイト同僚さん(と言うには年があまりにも違うが)から教えてもらうまで全然気づいてなかったので心から感謝。「タップダンスシチーファンの君にはつまらんかも」なんて言われたりもしたが(…

目黒記念

どうせ最終的にはオペラシチーしか出ないに30ペソ。

アトラクション

やっぱり回避でしたかー。まあ今年の競馬に関しては、タップダンスシチーさえいれば他の事にはあまり期待してないですし別にいいや。 そのタップが出走予定の金鯱賞によく分からんフランスの馬が選出されてました。どうせ来ないくせに。

皐月賞展望

データ大好き巣も君。 去年はデータで1〜3着+ブラックタイドまで絞り込んでおきながら、他の馬を買って撃沈したので、今年はきちんとデータ通りに攻める。 もう去年使ったデータ覚えてないけど(笑) って訳でサンデーが登場した過去10年のデータを使っ…

おつかれ巣もさん

うぅ…ひでえ疲れてる。 こりゃ今週は(も)ここも本サイトも何も更新できなさそう。 研究室の日程が決まるのが遅すぎて、バイトの方にまで支障出始めてるし。 頼むからさっさと日程決めてくれ…・゜・(つД`)・゜・ (一応桜花賞の現時点予想) ◎エイシンテン…