2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた…

どうせ、明日はアーリントンC(GⅣ)だし、別に予想いらないよね…

フェブラリーS

馬券買っとけよ、オレーーーー!!!_| ̄|○あー、でも落ち着いて考えてみると取れたとしても3連複だろうし、40倍じゃ微妙だったな…。ま、レース回顧については本サイトの居残り補習室で。 >ファイモさん と言う事で補習室更新をお待ちくださいw

今日も時間がない

でもまあGⅠなんでちったあマジメに予想します。あ、関係無いけどうまっちのアンタッチャブルってウザいよね(毒・フェブラリーS ◎メイショウボーラー ○ユートピア ▲アドマイヤドン △ピットファイター △トップオブワールド △シーキングザダイヤ △ヒシアトラ…

時間も無いので(現在AM4:40)

明日の重賞展望をちょっとだけ。・京都記念 ◎シルクフェイマス ○ナリタセンチュリー ▲エリモシャルマン △アクティブバイオここはさすがにシルクフェイマスが勝たないとマズいでしょ。GⅠがどうとか言ってられなくなるし。去年の成績を見ても現役では有馬1〜…

なにやりゃいいんだ...

前回「他にも書きたい事がある」とか書いておきながら、既に何を書こうか忘れてる人がひとり。あ、どもこんばんは、巣もリンクです。バイトに勤しんでいる間にいつの間にか土曜の競馬すら終わってしまったので、日曜重賞くらいはマジメに予想でもしておきま…

こっそり始めてみる

と言う訳で出張版である。 それなりに競馬の話題を書くつもりなので、ちったあ人は来ると思うが知り合いが気付く可能性は非常に低いと思われる。 あ、自己紹介が遅れましたな。 私のHNは「巣もリンク」。競馬とこむちゃを中心に何かまあ色々とやってるサイ…