なにやりゃいいんだ...

前回「他にも書きたい事がある」とか書いておきながら、既に何を書こうか忘れてる人がひとり。あ、どもこんばんは、巣もリンクです。

バイトに勤しんでいる間にいつの間にか土曜の競馬すら終わってしまったので、日曜重賞くらいはマジメに予想でもしておきましょうか。


・ダイヤモンドS
マイネルポロネーズ
ハイフレンドトライ
▲ラヴァリージェニオ
コイントス
ダディーズドリーム

(多分)結構レベルが高かったと思われる松籟S組と前々走好走→前走敗退で人気下落組を中心に。コイントスはてきとー(何

ハイアーゲームは切る。有馬記念で先着した馬(1〜5着)はかなりレベル高かったんで、こいつもまあそれなりに強いんでしょうけど、さすがにそろそろ疲れてる気がするんですよね。や、去年の秋はあんまり疲れる競馬してない気もするが。

他の人気になりそうなのはチャクラとグラスポジションかな?
前者はとりあえず重賞で一度来るまで買わない方が利口な気が。後者は馬そのものもだが、厩舎も信用してない。だって尾形だし。それ以前にヨシトミ大先生だし。

買いには行けないんだけど、もし買うとしたらワイドボックスと3連複ボックス100円で。人気無さそうなの多いから、当たればでかそう。多分当たらないけど。


きさらぎ賞
シンメイレグルス
コンゴウリキシオー
▲レジェンダロッサ

全然買う気がしないので、このレースは今後の期待度だけで決めてみた。
シックスセンスはもう底が割れてるような気がするんで、この3頭に期待。一応理由のみ↓に。
◎:砂より芝で強かったら…。多分ダート馬だけど。
○:レベルの高い未勝利戦を勝ってきたと思います。こいつが強くても新馬戦で勝ったディープインパクトが強いとは限らんが。
▲:いや1戦1勝だし。そんだけ。


じゃ、今日はこのへんでー。またそのうち。