時間も無いので(現在AM4:40)

明日の重賞展望をちょっとだけ。

京都記念
シルクフェイマス
ナリタセンチュリー
エリモシャルマン
アクティブバイオ

ここはさすがにシルクフェイマスが勝たないとマズいでしょ。GⅠがどうとか言ってられなくなるし。去年の成績を見ても現役では有馬1〜3着馬が、明らかに一枚も二枚も抜けてると思います。後はこのレース好成績のトニービン2頭と、2200&2500型と思われるアクティブバイオ
でもぶっちゃけ買う気なし。シルクフェイマスで堅いと思うが、こいつが負けた場合の穴馬も見つからないので購入するにはリスク高すぎ。大人しくブラウン管の前で観戦してます。


・クイーンC
興味なし

どうせまたサンデーが来るんだろ。どうにでもなれ。