今日も時間がない

でもまあGⅠなんでちったあマジメに予想します。あ、関係無いけどうまっちのアンタッチャブルってウザいよね(毒

フェブラリーS
メイショウボーラー
ユートピア
アドマイヤドン
ピットファイター
トップオブワールド
シーキングザダイヤ
ヒシアトラス


血統的な傾向で言うとミスプロ系が圧倒的有利。今までに来たサンデー3頭(サイレントディールゴールドアリュールトゥザヴィクトリー)は全て母父ヌレイエフ。あとは母父ノーザンダンサー系(特にダンチヒ系)、ナスルーラ系が異常に連帯率高。
ここから考えるとカフェオリンポスとかが気になるんですが、大先生なので切る。パーソナルラッシュも気になるんだけど藤田だし。

本命はメイショウボーラー。血統云々じゃなく、普通に強い。距離不安が囁かれてますが、私はこの馬は中距離対応のマイラーでスプリンターではないと思ってるんで、今回も圧勝してもらいましょう。1番人気になってるのはちと痛いが。

後は過去実績とか踏まえて上の馬を。一番気になるのはピットファイター。血統的にもそうだし、今回良い感じに人気落ちてるので、この馬からのワイドとかでも儲けられそうな予感。



>ファイモさん
天気見てなかったっす。これでシルクフェイマス稍重以上の馬場では5戦して3着以内無しとの事ですし、相当重が苦手の模様。むしろこれで春天での人気が落ちるなら美味しいかなあという気もします。
ヒシミラクルはいよいよ復活ですかねえ。GⅡで来られてもちょっと困るんですがw