こっそり始めてみる

 と言う訳で出張版である。
 それなりに競馬の話題を書くつもりなので、ちったあ人は来ると思うが知り合いが気付く可能性は非常に低いと思われる。

 あ、自己紹介が遅れましたな。
 私のHNは「巣もリンク」。競馬とこむちゃを中心に何かまあ色々とやってるサイト「ぽぉるぽじしょん」の管理人だったりする。

 向こうの日記を見てもらえれば分かるが、やや気持ち悪いくらいのタップダンスシチー基地。昔はトウカイテイオーが大好きだったけど、今はタップの方が好きかも。んー、一応同じくらい好きって事にしておこう。特に意味無いけど。

 こむちゃの方は……正直どうでもいい。ドリカンの名残でHP内に色々コンテンツがあるけど、バイトを始めた時期とこむちゃが始まった時期が被ってたせいで、番組自体は数えるほどしか聴いてないし。ランキング確認して、管理人っぽいことをちょっとやって終了みたいな。

 ……まあ、ちょっとこれ以上は毒も多くなりなりそうだしやめとこう。そもそも、はてなでこむちゃについて語る気はあんまりないし。

 で、この流れではてなダイアリーを立ち上げたきっかけを話す事になる訳ですよ。ま、大した理由じゃないんですが、ぽるぽじ側の日記がネタだらけになって、もうマジメな文章を書く雰囲気じゃない事。ウイルスにやられてからノートパソコンをほとんど使ってなかったけど、大学の研究室も決まって使う機会が増えそうなので、こっちのPCを使う時にちょこちょこ書いてみようかなと思った事。多分この辺。

 向こうで毎日書けないように、もちろんこっちでも毎日日記を書く気なんてさらさら無いので、ここの文章に惹かれて毎日見てみようなんて思った人はすぐに気を改めて下さい。そもそもそんな人いませんか。そうですよね。


 他にももうちょっと書きたい事があるけど、競馬伝説が忙しいので今日はこのくらいで。次いつ書くか知らんが、多分競馬がある時期に戻ってくる。