3:15

・クリスタルC
アイルラヴァゲイン
ホーマンテキーラ
メジロハンター
マイネルアルビオン
△チアフルワールド

何気にこのレース、ヨシトミ大先生の相性が良いらしいので消せない。つかPOG馬だし。



フィリーズレビュー
エアメサイア
モンローブロンド
ディアデラノビア
デアリングハート

ラインクラフトは消したけど、一番賢いのはこの馬も含めて、エアメサイアからの2着付け馬単流しじゃないかと思う次第。何かエアメサイアは2着っぽい気がする。



一週間前のコメントに対するレス(遅

>ゆりさん
他の路線の馬にも十分にチャンスありそう、と言うか混戦っぽいですね。あくまで他のトライアル次第なんですが、色んな路線から有力馬が現れていてまさに大激戦。ストーミーカフェスムースバリトンが骨折してなきゃ、もっと面白そうだったんですけどねえ。


>ファイモさん
まあフジテレビはディープインパクトの緊急連載をやったギャロップ誌を系列に持ってますし、わざとやっているフシはありますが…。強いのは分かりますが、もうちょっと冷静に報道してもらいたいものです。