マーチSメンバー揃いすぎ

ま、マーチSについてはまた後で



日経賞
オペラシチー
トウショウナイト
▲テンザンムサシ
ユキノサンロイヤル
アクティブバイオ
イサオヒート

コスモバルクを切ってる以外は何のヒネリも無くてスマソ。オペラシチーが本命な以上、オッズ的に切るしかないんで。普通にコスモバルクが勝ってもおかしくないと思いますよ。
オペラシチーも正直消える可能性が低くは無いと思うんで、○以下5頭のボックスなんかも面白いと思います。やっぱり私情ではオペラシチーに勝ってほしいけど。



毎日杯
Bケージーツヨシ
ローゼンクロイツ
コスモオースティン
Bトーセンマエストロ
マルカジーク

分からないのでボックスで。コンゴウリキシオー切ったけど、勝ってもおかしくないと思われ。どっちにしても本番では切るけど。



                                                • -


この日記始めてから初めて(ややこしい。日本語って面白い)東西的中か?
微妙に配当も良いし買ってないのが悔やまれる。中山記念ほどじゃないけど。
しかしこりゃ逆に明日は全然だめぽそうだな…。