オークス(GⅠ)東京芝2400m

エイシンテンダー
ジョウノビクトリア
エリモファイナル
ショウナンパントル
シーザリオ

桜花賞後方待機組から。シーザリオは消そうと思ってたけど、上4頭とのオッズが何気についてるんで残します。つか、あのオッズならシーザリオからの総流しでも儲かりそう。
ディアデラノビアシーザリオを残す関係で消し。ただ個人的には結構強いと思ってますし、何だかんだでエアメサイアに勝った馬なんで大外一気を決められてもおかしくない。今の東京で外を回ったら終わりな気もするが。
エアメサイアも来てもおかしくないと思いますが、ユタカは来週ディープインパクトがいるからな…。2週連続でGⅠを連対する騎手はほとんどいないっていう某氏の法則があるんで、ここは消させていただく。