菊花賞

ディープインパクト(皐1、ダ1)
アドマイヤフジ(皐5、ダ4)
シックスセンス(皐2、ダ3)
アドマイヤジャパン(皐3、ダ忘れた)

終わってみれば勢力図は春と全く変わっていなかったってシナリオ。
でも堅いんで実際に買うんだったら穴はミツワスカイハイコンラッドマルカジークかなあ。
ミツワスカイハイはまあダンスですし、それなりに後ろから行くタイプなんで2着取りに徹すればまさかなんてのも。
コンラッドは穴人気してるんでちょっと嫌なんですが、ラジたんみたいに後方待機してくれればと。小牧なんで普通に早仕掛けとかしそうだが(汗
最大の惑星がマルカジーク。早い上がりを使えるタイプですし、長距離適性があれば突っ込んでくるかもよ。多分ないけど。

んー、まあここまで書いてきて何ですが、多分買わない。来週の天皇賞まで資金温存だろーなー。