ギャロップレーサー8

  • 1日1頭既存馬、新規馬エディット

(外)シンボリクリスエス(既存)
ランク:SS
スピード:91(0)
持続力:93(+6)
持久力:78(+2)
瞬発力:61(+3)
パワー:86(+7)
折り合い:82(+9)
闘争心:71(0)
粘り:93(-1)
度胸:87(0)
反応:84(+9)
芝(重):◎(△)→◎(▲)
ダ(重):×(▲)
右回り:▲
左回り:▲
小回り:▲
距離適性:2000〜2600
脚質:×◎○▲→×○◎×
成長タイプ:持続2→持続3
出走間隔:○→▲
アビリティ:馬群割り、強心臓(変化なし)


何かプラスばっかになっちまったが仕方ない。一応エルコン、オペラオーよりは弱め。でもほんの少しだけ。
まず上げたのはパワー。中山でのあの圧倒的な強さがどうも忘れられない(パワーに関しては他の日本馬が1頭も80を超えてないみたいだったんでバランス調整で今までエディットした馬も下げました。あと追い込み馬が総じて高かったりとどうも説明書に書いてある事以外の意味もありそうですが、その辺も含めて金曜辺りに)。あと別に気性は悪くなかったと思うんで折り合いや反応も上げ。他、脚質と成長などをちょいイジっときました。


マルカシェンク(新規)
ランク:C
スピード:75
持続力:75
持久力:69
瞬発力:24
パワー:70
折り合い:61
闘争心:67
粘り:65
度胸:58
反応:81
芝(重):◎(▲)
ダ(重):×(▲)
右回り:▲
左回り:▲
小回り:▲
距離適性:1600〜2200
脚質:○◎××
成長タイプ:早熟2
出走間隔:▲
アビリティ:一瞬の切れ


ちょっとスピ、持久力が低めだけどその分粘りを上げてあるのであまり弱くない。マイルでフサイチリシャールに微妙に負けて、2000mで勝つ感じ。これくらいなら問題ないでしょ。


「三歳牝馬の新路線」'05NHKマイルカップラインクラフト)887点
1回目、掛かり、ヨレで前壁と最悪。10着大敗。2回目できっちり普通に乗ってクリアー。


「父と同じ舞台で」'05オークスシーザリオ)666点
シーザリオつえー。さすがデフォルトでSSランクに設定されてるだけはある(ラインクラフトはS)。普通に乗って瞬間の反応発動してはいそれまでよ。7馬身差でカードゲット。


「遅れてきたJC馬の妹」'02秋華賞ファインモーション)771点
かかり癖出たり、4角先頭&瞬間の反応発動に失敗したりと踏んだり蹴ったりだったが、相手が弱すぎるため8馬身差の圧勝。あ、でも点数悪くないな。仕掛けよかったからか。


「樫に輝く一等星」'93オークス(ベガ)887点
ここも相手が弱い。普通に乗ってきただけで4馬身差。あ、微妙に5馬身に届かなかった。




カードげとしながら行きたいので難易度をやさしいにしてクリア済みのレースをもう1度。
とりあえずダンムー〜スイープの3戦カードげと。



「春のスピード行進曲」'97桜花賞キョウエイマーチ)883点
難易度変えるの忘れてた。レボ発動で2着ドーベルに大差。その後ろも8馬身。4着以下は20馬身以上離れるとんでもないレースになっちまった。