ギャロップレーサー8

  • 1日1頭既存馬、新規馬エディット

ハーツクライ(既存)
ランク:A→SS
スピード:86(+1)
持続力:95(+18)
持久力:80(-9)
瞬発力:35(+18)
パワー:72(+13)
折り合い:69(+24)
闘争心:76(0)
粘り:91(+16)
度胸:95(0)
反応:87(0)
芝(重):◎(▲)
ダ(重):×(▲)
右回り:▲
左回り:▲
小回り:▲
距離適性:1800〜3200→1800〜2800
脚質:◎▲××→◎▲▲×
成長タイプ:持続9→持続3
出走間隔:○
アビリティ:殿一気、(追加)自由自在、頑丈な体、接戦×


ダンスとかバブルとかをSSにするんなら、私はこういう馬をSSにします。や、もう完全なチャンピオンホースですよ。
長距離では結果が出ていないので持久力は下げた。でも粘りを大幅に上げてるので有馬くらいの距離までじゃバテませんし、3200でも上手く乗れば一線級に勝てる能力値かと。
アビリティは有馬のあれで自由自在、JCの直線の抜け出しっぷりを見て頑丈な体、後はさりげなく接戦×をつけておいたりするw ようするに今回みたいに接戦にならなきゃいい訳です。あ、微妙に接戦か。



サクラメガワンダー(新規)
ランク:D
スピード:72
持続力:73
持久力:69
瞬発力:30
パワー:62
折り合い:67
闘争心:71
粘り:62
度胸:64
反応:74
芝(重):◎(▲)
ダ(重):×(▲)
右回り:▲
左回り:▲
小回り:▲
距離適性:1800〜2200
脚質:▲◎▲×
成長タイプ:早熟4
出走間隔:▲
アビリティ:なし


昨日のラジオたんぱ杯勝ち馬。
ランクはDだけどCの馬と遜色無い能力だと思います。スタミナ関係がアドマイヤムーン(後日公開)より高めなので、2000m以下ならムーン、以上ならサクラが勝つ感じ。2000mはほぼ互角かな。



て訳で今日は眠いんでこの辺でさよーなら。