ギャロップレーサー8

  • 1日最低1頭既存馬、新規馬エディット

スティルインラブ(既存)
んー、かなり迷う所なんですがランクはSからSSに。もうまさにギリギリ。
能力はまああんなもんだと思うので、ちょい強くした程度。度胸と闘争心は大幅に上げてるけど、成長タイプをすぐに能力の落ちる早熟6にしたので3歳有馬くらいまでが限界かもなあ。つかオークスの時点では能力落ち始めてるしw あ、あとやっぱりダート適性は意味不明すぎます。


(父)トウショウシロッコ(新規)
京成杯2着馬。この日は西でアドマイヤフジにサウスティーダ、東でこいつとアドベが大活躍でしたね。
でもごめんなさい。能力値は非常に中途半端です。一つも黄色いのがありません。一応持久力が68あるんで、2000m以上なら結構頑張れるとは思うんですけど(汗


久々に2頭だけですが、まあ元々このペースでしたし。どうせ誰もこのページ見てないし多少ペース落ちた所で……と以前なら言い訳出来たんですが、どうも最近不穏な空気が漂って…。や、別に不穏でも何でもないですが。


マイホースに再び手を出し始めました。
まずはエルコンドルパサー×ビリーヴの牝馬。4角先頭と気ぬき癖を持つ、ちょっと困った先行脚質の牝馬。芝◎ダ○で持久力が70後半で粘りが99なんで、かなり強そう。少なくとも半月くらい前に作った距離上限が2400mなのに持久力58の馬よりは強いだろ(汗


んでまあまたPC付けずにやってたので、獲ったタイトルだけでも。何か日に日に適当になっていきますが、発売1ヶ月も経ってるし、そもそも皆さんこの辺読んでないでしょ。うむ、ここでのこの言い訳は完璧だw

函館2歳S
デイリー杯2歳S
阪神JF
京成杯
桜花賞
NHKマイルC
オークス牝馬春三冠」
JDダービー
ダービーGP「GⅠハンター」
秋華賞「クイーンオブジャパン」「オールラウンダー」
エリザベス女王杯「プリンセスロード」
フェブラリーS
高松宮記念
天皇賞・春「スーパーオールラウンダー」
安田記念
宝塚記念古馬春三冠」
スプリンターズS
天皇賞・秋
マイルCS「スピードスター」
ジャパンC
有馬記念古馬秋三冠」「グランドスラム
かしわ記念
JCダート「ジェネラリスト」「パーフェクト」


持続型だったんでそれほど苦労はしなかった模様。自分でやっといて模様も何もあったもんじゃありませんが。ただ、難易度難しいにしていたので「パーフェクト」を獲るためラストに使ったJCダート辺りは唯一キツかったかも。



次、さっきの牝馬に種付けるためシンボリルドルフ×ダンスパートナーの牡馬を生産。一瞬の切れ、荒れ馬場○、スローペース○、直一気を持つ追込馬。さっきの馬より折り合いが高くて、つーか全体的に能力が高いのであまり苦労しなさそう。しなさそうってのは、これ書いてる時点でまだ途中だからなんですが。↓は今の所の戦績。


函館2歳S
デイリー杯2歳S
朝日杯FS
弥生賞
皐月賞
NHKマイルC
日本ダービー「牡馬春三冠」
宝塚記念
菊花賞「キングオブジャパン」「GⅠハンター」
天皇賞・秋「東京三冠」
有馬記念「プリンスロード」「皇帝越え」
QEⅡ世C
天皇賞・春
宝塚記念
キングジョージ
アーリントンミリオン
凱旋門賞
BCターフ
ジャパンC
香港カップ「ワールドターフキング」
有馬記念
ドバイシーマクラシック
天皇賞・春「ザステイヤー
シンガポール航空国際C


今のトコこんな感じ。この後「インターナショナル」と「グランプリハンター」「中央コンプリート」「チャンプオブミドル」「チャンプオブロング」を狙う予定なんですが「インターナショナル」って「海外コンプリート」と同時に獲れるんで無理に狙う必要は無いかもなあ。あと持続型なんで獲れそうなら「エブリーイヤー」も狙ってみるかも。