ギャロップレーサー8

  • 1日最低1頭既存馬、新規馬エディット

<地>アジュディミツオー(既存)
今年初GⅠこと川崎記念勝ち馬。ランクはまだS。地方馬はSS〜AとFしか無いから全体的に甘いよなあ。最近の馬だとシーチャリオットとかトーシンブリザードのあのランクはちょっと…。でもまあこの馬はもう1つ地方GⅠ勝つか、フェブラリーで2着に入ればSSっぽい。あー、フェブラリー2着はシーキングザダイヤだから結局1着になるしかないのか(何
おおう、能力ですが何か素で強かったのでスピードだけちと下げた。で、粘り、瞬発力を結構上げて折り合いを下げました。距離適性は下限を1600mにして、成長型を4歳年末ピークに。地方馬は何故か左、右、小回りが○なんですが、左回りは▲に下げました。あ、でも今日の川崎って左回りだったか?(汗)
他、脚質逃げメインにしてアビに単騎逃げ追加。それとメンコを外して顔に星をつける。メンコはまだ良いとしても、星とか間違えるのって企業的にどうかと思うが…。


ヴァーミリアン(既存)
平安S2着馬。ランクはBからCへ。
基本的にはタガノゲルニカよりは強いです。斤量差と落鉄を考慮するとやっぱりねえ。成長型は3歳年末がピーク。ただ、まだまだ今後次第では何が起こるかわかりませんよ。


(父)コイウタ(変更)
菜の花賞で2つめのオープンゲット。ランクはEからDへ格上げです。
まあ、能力値自体はマイナーチェンジでスピと持久力を上げたくらいです。


  • フィールドオブレジェンド

スマソ。書いてない間に全部クリアしちまったw
一応、DCファイナルの1頭クリア(賞品キンツェム)が残ってるんだけど、もはやそれも風前の灯。てゆーか、今ダートスプリントまで終わってるし。


ブライアンズタイム×……えーと何だっけな。今、FOLやってるから血統確認できん。後日ちゃんと書いておきます。とりあえずダート◎牡馬。

シャンペンS
全日本2歳優駿
ジャパンダートダービー
ダービーグランプリ
JBCスプリント「GⅠハンター」
川崎記念
フェブラリーS
かしわ記念
帝王賞
MCS南部杯
JBCクラシック
JCダート
東京大賞典「地方GⅠ総なめ」「デザートプリンス」


まあ残ってるのを獲りに行った感じ。
これが終わった時点で他に残ってたのは「クイーンオブUSA」と「クイーンオブヨーロッパ」だったかな? 後者はもう獲ってたかもしれんが今更確認するのもめんどい。てか、今日めんどくさがりすぎだろ、俺。


それで、この後全タイトル獲得してテンポイントをエディットで最強にして日経新春杯67.0kgで勝ったんだ。エディットしなきゃハンデが66.5kgに届かないって致命的だと思うんだけど。
あと、FOLで全種牡馬繁殖牝馬出したからエルコンドルパサー×キンツェムで芝◎ダ○のスピード109持続力110牝馬生産。まだまだ大会に出すレベルじゃないけどDCを1頭クリアするにはこのレベルで充分。使いやすい4角先頭も持ってるし、こいつで残ってたDCワールド、ドリームの1頭クリアは完了。で、今ファイナルのディスタンスでパドック回ってるとw