ギャロップレーサー8

  • 1日最低1頭既存馬、新規馬エディット

<外>ファンタスティックライト(既存)
SからSSに上げましたけど…ちと強くしすぎたか? 後で微調整加えそうな予感。


(父)マッキーマックス(既存)
今更重賞勝たれてもという気はする。ランクはDからCへアップ。
持久力をシコタマ上げて3400m対応可能に。アビには経済コースをつけたので爆発系アビ2つになってしまいましたが、まあ仕方無い。


メイショウサムソン(変更)
あんまりいじってません。


(父)ドリームパスポート(新規)
プリキュアやらリシャールやらシェンクやら、強い相手にばかりやられてきたこの馬もようやく重賞制覇。ランクはCです。
能力値は無難ですがスローペース○が発動すれば結構やれる…か?


トウカイトリック(新規)
今日のダイヤモンドS3着……なんですが、明らかに一番強い競馬してたよなあ。あれだけ長い脚使う所を見ると、相当長距離適性が高いのかも。て訳で持久力は1、2着馬より高くする。次走に阪神大賞典辺りを使ってくれると、改めて適性が見れるので良いんですけど…はてさてどこに向かう事やら。


マイネルスケルツィ(新規)
きさらぎ賞3着馬。ランクはE。安定して低いです。文句あるならもっと活躍してくれ(笑)


(父)メジロトンキニーズ(既存)
デフォで収録されてたからちとビックリ。しかもEランクで。去年夏までの成績で収録するんならどう考えてもFランクだと思うんだが…ま、今日のダイヤモンドS2着を受けてランクはEで据え置きにしましたけど。
能力値は持久力を高くして、反応が良い感じだったので70超えにしてと。ええ、それくらいです。

今日はやってません。そう言えば昨日書きませんでしたが、何気にスターは402個全て獲得しました。今後はタイトルコレクションのキンツェムを終わらせたら、スタンプ集めに入ります。