ギャロップレーサー8

  • 1日最低1頭既存馬、新規馬エディット


<外>アフリートアレックス(既存)
去年のアメリカ二冠馬ですね。プリークネスSベルモントSの映像を見る機会があったのでエディットしてみました。
大きな変更点は脚質を××◎○から×◎○▲にした事と、アビリティで一瞬の切れを消して、大まくり、4角先頭、頑丈な体の3つを追加した事でしょうか。中団やや後方から3、4角でまくって直線入口で先頭ってのがこの馬の勝ちパターンっぽいので。頑丈な体はプリークネスSで落馬寸前の所から立て直して圧勝したのを受けて。能力値は大して変わってません。若干強くなったくらい。


シックスセンス(変更)
ほとんど変わってません。や、ほんと。


(父)サクラセンチュリー(既存)
ランクはAからBへ。
脚質を差しメインから追いメインに。あと今回は負けたけど基本的に接戦には強いので接戦○をつける。能力は若干下がってますが、まあそれなりには強い。1回はGⅠに出てくれないとこれ以上強くするのは厳しいよなあ。それなりにやれると思うんだけど。


(父)コイウタ(変更)
ランクをDからCへ変更。能力はまあ微妙に上がってますが、マイナーチェンジ程度。


(父)アサヒライジング(変更)
阪神JFとクイーンCの走りっぷりを踏まえてアビに単騎逃げを追加。ランクもDに上がって、スピ、持続力もそれなりに上がってます。

  • タイコレとか

やりたいんだけどオリンピックの方が優先度高い(汗)