ギャロップレーサー8

  • 1日最低1頭既存馬、新規馬エディット

サクラローレル(既存)
96年の年度代表馬ですね。ランクはSS。
スピード91は高すぎなので、そこを下げて他の能力でバランスを取る感じ。闘争心、パワー、折り合いは結構上げてますが、その分だけ度胸と反応が落ちてます。後はダートを×から△にして、脚質から追込を外してという所。中山で強かったんで小回り○でもつけてやろうかと思いましたが、どうもイメージ的に小回りって感じがしないので据え置きで。


スウィフトカレント(新規)
結構話題になった新馬戦の2着馬。ちなみに勝ち馬は三冠馬の兄貴ことブラックタイド
ランクはEからDへ。スピ、持続力を上げたので古馬戦線でもそれなりに戦える能力になってます。でも粘りが圧倒的に低いんで、下手な乗り方したり距離伸びると…? なお、いつものようにダート適性は×にしますた。あと成長を5歳1月ピークの普通7にして、重を▲にして脚質変えてと。


ルドルフ×ダンパ牡馬の続きです。

宝塚記念
七夕賞
小倉記念
エルムS
CLハーシュターフ選手権「チャンプオブミドル」
ロイヤルオーク賞「チャンプオブロング」
有馬記念「グランプリハンター」
高松宮記念
新潟大賞典「中央コンプリート」
高松宮記念
高松宮記念「エブリーイヤー」


札幌は2歳の内に勝っておかないと「中央コンプリート」がキツいですね。ハンデ戦ゼロで格別定すらエルムSしかないとわ。こいつダート×だぞ。スローペース◎(進化)とレボと直一気と光速の切れ(進化)と、考え得る全てのアビ出してかつ最高の騎乗をしてレギュラーメンバーにハナ差届かなかった時はどうしようかとorz
あとは有馬記念シンボリクリスエスとの壮絶な叩き合いをしたり、最後の高松宮記念デュランダルの追込をギリギリ粘ったりと危ない所が何箇所もありましたが、昨日の目標では「インターナショナル」以外げと。